photo:01



月曜日は古賀でイベント説明会&おうち起業講座ラブラブ

photo:02



火曜日はFIKAママコンテストファイナリストさんのブラッシュUP講座音譜

photo:03



今日、水曜日は午前中の全体ミーティングを終えての本気ママの起業講座でしたニコニコ

合間合間に、代理店さんやクライアント様とのミーティングをこなしながら、かなりハードな週の前半を終えました。

最近講座に参加されるママたちの綺麗な事といったら、本当に驚きですよ♪
小さい子どもさんがいて、朝のお出かけとかどんなに忙しい事だろうと思うのに、綺麗に身支度を整えて外出されるママたちのご主人たちは幸せだろうな~とつくづく思います。

世の中にこんなに素敵なママがたくさんいる事をもっともっとアピールしなくちゃと思います☆

明日は東区のプティパエストチームのイベントですキラキラ
今週はハードだったし、私も癒されに行こうと思います☆



iPhoneからの投稿