3年連続で出展させていただいております、西部ガスのイベント「ガス・スタイル2011」

今年もたくさんのご来場者で大賑わいで終えることができました。


弊社エコマムのママフェスタブースは、いつもの2階のコーナー


photo:01




photo:02



子どもさん向けのワークショップや、ネイル&マッサージコーナー

そして、可愛い手作り雑貨や子ども服などの展示販売をさせていただきました。


photo:01




photo:02




photo:03




photo:02


ママコンテストグランプリ、いつきさんの塩麹作りのワークショップは、私も体験しました♪

まぜまぜして、一週間で出来上がるそうなので、毎日楽しみに眺めています。

完成したらお料理に使ってみようと思いますニコニコ


本当に3日間ありがとうございました。


来週は、筑紫野ベレッサで、筑紫ガスさんのイベントのお手伝いです。

五十番食品さまの、ごま団子を作りのコーナーを担当することになっております。

また詳細はお知らせいたしますね~!!