昨年から引き続きお手伝いさせていただいている、福岡地所が運営するhit住宅展示場で、今年新たな取り組みがスタートしています。
その名も Life Style Club
福岡のプチ起業家の皆さんが、もっともっと輝ける場所を!と、グレイスクリエを設立した当初から行っている、クレアプロジェクトですが、ようやく夢が叶う時が近づいてきました。

ひとりひとりの力は小さいけれど、みんなで一緒に取り組むことで、きっと大きなものに育っていくと思います。
来週、企画会議に参加してきますので、ちょっとずつ皆さんにご紹介できるかな?

皆さんが主役の新しい取り組み。
ぜひぜひたくさんの方に参加していただきたいなと思っています。