クレアプロジェクトや様々なイベントの講師としてお世話になっていた、ウォーキングの大ちゃん先生こと今村大祐先生のエクササイズ本がいよいよ発売になります



大ちゃんのウォーキングレッスンは、ライブが一番だけど、なかなかレッスンにいく時間もないし、大ちゃんがどんどん忙しくなってきてるから、ほんと会いにくくなってるのは確か。
DVDが付いてるならいつでも好きな時におうちでエクササイズできていいですよね~!!

書店では16日発売みたいだけど、アマゾンならもう注文できるみたいですよ
大ちゃんファンの皆さんは、ぜひ大人買いしてお友達に配ってあげてくださいね☆


今村式 ペットボトル ウォーキング・ ダイエット/今村 大祐
¥1,155
Amazon.co.jp