3月からスタートしています、今日感テレビ特派員クラブ。
視聴者の方から公募&推薦させていただいて、20名の特派員を選出。
番組のコーナーの企画や出演まで幅広く活躍しています。

今年の新年番組で取材していただいたときに、私たちのお仕事にディレクターさんがご興味を持ってくださって、何か新しいことはできないかとご相談してくださいました。
(昨年暮れに撮影していただいた時の様子です)
明けましておめでとうございます。 

hit住宅展示場では、私たちが全面に出ていますが、特派員クラブは裏方
主婦の皆さんが、元気に明るく楽しみながら関わってくださる環境を作ることや、コミュニケーションを円滑にしていくための工夫などを一緒に取り組んでいます。

昨日は、7月に発売される今日感マガジンの特集ページの撮影

おぐねーこと、小椋ケンイチさんに特派員がお悩みを相談中。


最後に記念撮影です♪(同席した私とじゅんちゃんも一緒に撮影させてもらいました)
特派員のミカリンさんがさっそくブログにUPされてました☆
ミカリンさんのブログは、世界中の情報満載で素敵ですよ~!!

おぐねー、元ジュノンボーイズのフォトジェニック賞をとられただけあって、めっちゃかっこいい!!私のいっこ上でした。。。若い。
また新しい企画も誕生しそうです

こちらも、これからたくさんの方に関わっていただけるように準備していますので、皆さん楽しみにされててくださいね~!!