Photo by mozoco

昨日は筑紫野市にある、九州林産様のモデルハウスでの座談会でした。
パンフレットやHP、チラシでは伝わらない。
湯布院と九重の木でできた、クオリティの高い空間の感触を五感で感じる良い会になりました。

いつもランチ会やらイベントやら楽しそうなことばかりの弊社ですが、結果を出すマーケティング会社ということで、本当に多くの企業様から信頼されるようになってきました。

最近、私は「ママのジャンルでは、日本一の会社」だと、自信を持って宣言しています。
よっぽど強気だな~!!ってあきれる方もいらっしゃると思いますが、私がそう宣言するのには、大きな理由があります。

「結果を出す」

私たちは、全力で結果を出すために、日々命がけで仕事をしているスペシャル集団。
これは大げさな話ではありません。
結果が出るのは、運がいいとかたまたまとか、そんな事ではないということは皆さんご存知だと思いますが、実際にそれまでにどれだけのエネルギーと労力が積み重なっているのかを見ることはほとんどないと思います。
でも、私は毎日のように、うちで活躍するたくさんのママたちの頑張る姿を目の当たりにしています。
結果を出すために諦めない姿をたくさん見守っています。

みんなママなんです。
子育てして、家事をして、旦那様のお世話もして。
ただでさえ、時間がいくらあっても足りないくらいの子育て中のママが、かなりのタイムマネイジメントをして、睡眠時間を削って日々スキルアップをして、想像を絶するくらいの作業を短時間でこなしていく。

そんなママたちの代表として、みんなの頑張りをクライアント様や代理店様に誠心誠意伝えていく事がみんなの頑張りに報いる一番のお仕事だと思っています。

最近入社した新人スタッフが素敵な言葉をくれました。

「私たちは、ママたちだけでなく、いろんな企業やそこで働く人々にとっても、『ほんとうはこうありたい』という夢なんですね!

一生懸命頑張って、諦めずに結果を出していく。
そんな姿を子どもたちに見せていける私たちの仕事は、きっとたくさんの人を幸せにできる。
もっともっとたくさんの人に「ほんとうはこうありたい」を思い出してもらえる、そんな会社にみんなで成長させていきたいなと思っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

桜坂はなみずき通りにいつもママが集まれるお店をOPENしました。

 

住所 : 福岡市中央区桜坂1-6-9 (地下鉄桜坂駅徒歩3分)
      メゾン・ド・ヨシダさん前
電話 : 092-732-6732
営業時間 : 10:00~17:00
定休日 : 土・日・祝日


======================================

FIKA MARKETでは、ママと子どもが未来を手に入れられる環境を提供しています。

ナチュラル&オーガニックSHOP
 
http://www.fikamarket.jp/  
ケーキ01おうち起業のサポートや、モニターなどの得な情報が届く。
ナチュラル&オーガニックな商品が仕入れ価格で買えちゃう
FIKA MARKETの会員さんを全国で募集しています。
詳しくは、こちらをご覧ください⇒ 会員登録のご案内

ケーキ01地域の会員さんを取りまとめたり、エコマムの活動を広げてくださる、
エリアリーダーさんを全国で募集しています。

詳しくはこちらをご覧ください⇒ エリアリーダー(代理店)募集詳細  
 

ケーキ01おうち起業で壁にぶつかっているみなさんに、もうひとつのお仕事を提案しています。
FIKA MARKET をお仕事にプラスするヒント