前回までの記事 その① その② その③ その④ その⑤ その⑥ その⑦ その⑧

ママばかりのマーケティング会社で本当に良かったと最近特に思います。
うちのスタッフのモチベーションがすべて、子ども達の未来のためにあるということ。
家族が幸せでいるためには、私たちを取り巻くすべての人が幸せである必要があるから。

朝から時間をあけてしまったので、最後何を言いたいか分からなくなってきましたが(笑)
まだまだ思うところはたくさんあり、今までのことがすべてではなく、これからも進化していきながら、仕事の精度を上げていく事が私たちのミッションだと思っています。

ただ毎日を過ごしているサラリーマンには絶対に負けない。
子育てをして、家事をして、そして、ベンチャー企業の戦士として働いているママたちの
ものすごいパワーを感じていただけるのではないかと思います。


FIKA+SHOP オープン記念パーティーでの大好きなママさんスタッフたち♪

もう人に任せておけないから、私たちがやろうと思うんです。
このコミュニティーマーケティングの長編を読んで、ここまで全部出しちゃって大丈夫?と思われる方もいらっしゃると思うけれど、やれる人がいたら、ぜひやってもらって構わないと思っています。
スタッフがいつも「麗子さんって全部最初から出されるのが凄いと思うんですよ~」って褒めてくれるんですけど、企業とママを繋ぐこと、そして経済を発展させていくことをできる人がいたら、ぜひ一緒に取り組んでもらいたいとも思っています。
でも、完璧に真似できる人はいないと思いますし、こんなにめんどくさくて大変なことをしようと思う人もそうそういないかもしれませんね


七田チャイルドアカデミーでの天神ママ会の様子。


今年の夏、半年間かけてゴールデンルールを導き出したネッツさんのママ会。


先日開催した、九州林産さまの座談会。

現状維持ではなく、もっと大きな未来に向かって挑戦していきたい企業の皆さん。
なんとなくのカタチではなく、きちんとした成果を上げたいと思っている広告代理店さん。
私たちと一緒に、新しいようだけど実は当たり前の、顧客とのコミュニケーションをしっかりと築いていきませんか?

私たちはどんな手段を使ってでも、希望の持てる未来を創っていきたいと思っています。

グレイスクリエ・コミュニティマーケティング的ママ会。
楽しそうで、いつも遊んでばかりいるように見えていても、実は誰よりもママとクライアントさんのことを考えている、きちんとしたマーケティングなんですよ♪

過去の記事で関連した内容がいくつかありましたので、ここでまとめておきます。
みんなで市場をシェアしていく考え方①
みんなで市場をシェアしていく考え方②
ママのお友達100人計画
消費者を味方にする☆コミュニティマーケティング

皆様のビジネスがお客様と一緒にどんどん成長していきますように!!
長編にお付き合いいただきまして、ありがとうございました


おしまい