今年6月に5周年を迎えるグレイスクリエ。
小さなことをコツコツ積み重ねながら、信頼と実績を大切に今まで堅実に成長してきましたが、
来年度からはより多くのママと企業さまに笑顔をお届けしたいということで、【心を「見える化」する】をテーマに、Webを中心とした、メディア事業部を立ち上げる事になりました。


今までの私たちの仕事は、セールスプロモーションという直接顧客とコミュニケーションを取りながら、購買意欲を促進することを中心としていましたが、それはマーケティング全体のほんの一部の企画にすぎません。
本来、マーケティングに最も大きな役割を持つものが、マスメディアを含む「広告」であり、その広告が機能しなくなった・・・という時代を迎え、たくさんの企業が大きな問題を抱えていました。

今まで「餅は餅屋」を大切に、他の事業へ踏み込まず「自社の強み」だけを忠実に実行してきましたが、売れなくなった「餅屋」にいくら餅を納品したとしても、お客様のところに届けてくれないのではまったく意味を持ちません。

そこで、ママというジャンルに特化して、より効果的に情報をたくさんの人に伝達する
「メディア(媒体)」を自社で開発し、より多くの情報を必要な人にきちんと届ける事業を行う決断をいたしました。

だれもやってくれないなら、私たちがやろう!

子育てママに必要なのは、コミュニケーションの場と、上質で必要な情報です。
情報が溢れすぎて、本当に大切な事が届かないということは、未来を創る子どもを育てるママには実は大きな危機!
大きなメディアと小さくて身近な場を作るという今までの点を線に変え、
双方向コミュニケーションで面から立体へと変化させていく、
ママだけで立ち上がったママのための企業として、私たちは責任を持って実現していきたいと思っています。

そこで、私たちと一緒に市場を育て信頼関係をはぐくんでいく、スポンサー&パートナー企業さんを大募集したいと思います。
現在資料を作成中ですので、出来上がり次第説明会を開催したいと思っています。
またこちらでお知らせをいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。