【個人セッション】シャイニングヴィーナス・レッスン | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

 シャイニングヴィーナス・レッスン


女性なら誰でも、自分と自分の愛する人の間を溢れんばかりの愛で満たし、2人の関係や人生をも魔法のように幸せにしてしまう力を本来は持っています。



それが、女性に備わっている「女神性」です。




私が夫との関係や彼との関係に悩んでいた頃、とにかく思っていたのが「愛して欲しいだけなのにどうして上手く行かないんだろう?」というような事でした。



冷たい態度を取られたり、雑に扱われることに、耐えられないくらい苦しさを感じていました。



でも、それは自分の力を全て開け渡してしまった状態だったからだったんです。




誰かに愛されたいという執着は、本来なら愛される存在であるはずの女性を愛から遠ざけてしまうのです。



持って生まれた魅力や才能、エネルギー、影響力。


それらを無意識に手放してしまうのです。



でも、その事に自分ではなかなか気づけないのです。

そこには、心理的な盲点があるからです。




あなたが自分らしさを愛し、自分らしく輝けば、あなたに相応しい相手から自然と愛されている現実がやって来るでしょう。




今、どんな辛い恋愛や、冷え切った夫婦関係にあったとしても、大丈夫です。



本当に素晴らしい愛を望んでいるのなら、それは叶える道があります。




どうしたら相手の心がこちらに向いてくれて、2人で幸せになる事が出来るのか?


また、理想のパートナーシップを叶えるには、自分がどう変われば良いのか?




それがこのレッスンを受ける事で腑に落ちて、自分が本当に望んでいる関係を築く為の道筋が見えるようになります。


 
 あとはスキップしながら進んで行くだけで、どんなに願っても叶わなかった願いが、「気がついたら叶っていた」という現実が訪れます。



でもそれは、あくまであなた自身が決意して行動した結果としてしか受け取れないものなのです。



最高の幸せな恋愛やパートナーシップを手に入れる人生は、勇気を出して決断する事から始まります。


私がそうだったように、そこにコミットできる人にだけ観ることが出来る世界は、すぐ横にあるのです。


【シャイニングヴィーナス♡レッスン】
 
《レッスン内容》
 
月1回90分  全10回
 
☆マンツーマンでの対面セッション
月1回くらいのペースで都内のホテルラウンジやカフェでお話しを伺い、コーチングをベースとした手法で引き上げ、女神の叡智を伝授します。
遠方の方はビデオ通話やzoomでのセッションも可能です。

 
☆完全オーダーメイド。
セッションで今のあなたに必要な事をお伝えし、実践後にフィードバックしていただきます

・愛への飢えを癒し、愛し愛される女になる
・男性を理解する為の知識
・魅了し続けられる女性になる為の実践的なテクニック
・恋愛で揺らがないメンタルを作るトレーニング
・相手と対立せずに自分の想いを伝えられるコミュニケーション術
・自分らしく輝く事とは?
・人生にミラクルを起こし続ける秘訣
 
☆受講期間中、いつでも質問可能。
LINEでの質問やコンタクトは回数無制限になっていますので、いつでも姫綺レイナの世界にチューニング出来ます。

 


《料金》
☆10ヶ月間 550,000円
 
 
*お支払いは銀行振込みにてお願いしております。
*分割払いをご希望の方は10回まで可能です。
*お申し込み後は、いかなる場合もキャンセル、代金の返金はお受けできません。
 


【お申し込みはこちら】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/46c7a812425355
 
 
公式LINEへのメッセージでも申し込み可能です。