恋愛の不安が全て消え去る最強の心の手に入れ方 | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

恋愛で不安になってしまうのは、相手のせいではないです。


勿論、他の女性と遊びに行ってるとか、連絡取り合ってるとか、ずっと連絡取れないなんていうのは、

男性側にも問題があると思いますけど


それで不安になったり、悩んだり、夜も眠れないとか、そう言ったことは全て、自分自身の心の問題です。



だって、女は男がいなくったって幸せに生きていける生き物ですもの。


他の女と遊びに行くのが嫌なのに、嫌だと言えないとか


連絡がずっとなくても待ち続けてしまうっていうのは、依存しているからでしかない。



嫌だって言ってもやめてくれないような男なんて、自分1人で幸せになれる女には不必要だし


そんなのと別れられないなら、「この人を逃したらもう他はないかも」と思っているってことです。



あり得ないですからね??!



そういう弱い女でいる限り、相手はその弱みを見透かしていますから、態度を変えることはないですよ。


女が「私の基準に見合わない男は私には相応しくないから付き合えないわ」ってり凛としていれば


変な男は寄り付けないし、本気の男は相応しい男になってから来ますよ。



男を成長させるのは女です。


ダメ男、クズ男を許容して、成長させない共依存をしてるのは、本来の女の姿じゃない。



自分の弱さを自分で受容していないから、強くなれないのです。


プライドばかり高くなって、他人にどうみられるかばかり気にして、自分にどう見られるか気にしてないからです。



自分を幸せにする気がない男なんかと付き合っても、自分を嫌いになるだけなのに。


でも、恋人がいないと恥ずかしいとか、他の女に取られるのは悔しいとか、他人の目線でばかり判断するでしょう?



それやっている限り、本当の意味で幸せにはなれないですからね。



何で自分にはもっと愛されて大切にされる関係が相応しいって、許可してあげないんでしょうか?


許可したら、プライドなんて捨てられるし、自分の弱さごと自分を愛せるのに。



殆どは、思い込みがあるから、許可できないだけです。

どんな思い込みがあるかは個人個人違うので、話してみないと分かりませんけど


話せばすぐわかりますよ。

必ず言葉に出てきますから。



思い込みが外れて


「私は幸せで当たり前♡だって私がいるから♪」

「私は愛されて当たり前♡だって私だもの」


に変わった時、今までの不安は全て消え去ります。



見えなかったこちらの世界を見たい方は、シャイニングヴィーナス・レッスンへどうぞ。

ガラリと世界が変わりますから💗





10ヶ月間でまぶしいほど輝く女神になる


シャイニングヴィーナス レッスン



自分らしく輝く事で、理想の恋愛や夫婦関係を思い通りに叶える魔法を伝授

幸せな人生を手にして、彼や夫との関係にも劇的変化を起こす方法を習得する、特別なプライベートレッスンです。




ベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル



私の世界に共感するあなたへ
ブログには書いていない特別な情報
毎日を楽しくハッピーにするエッセンスや
男性心理などを不定期配信中!


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



登録はこちらから

https://lin.ee/sqQ8x4r