お知らせ…明日、明後日の営業は、pm4:00まで。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

2日連続での御来店は、珍しい。
オチビちゃん口笛



薬剤師のオチビちゃん。

近々転職するらしい。

職種は、同じらしいけど。

まだまだ長い道のり。ボチボチ行きましょう。



チーム・クミヤマ by龍産



ふたり共4回生。

卒業に必要な単位は、既に修得しているので、殆ど大学には、行ってないらしい。

就活も最終面接を終え、連絡待ち。

決まると良いね。



雑貨工房partner*atrip代表トモさん。



ネット販売の難しさを語る、朝のひととき。



以前、何度か御来店されている。

大学の恩師と、元教え子さん達。



どういった趣旨の集まりかは、聞いておりませんが、社会人になっても、こうして集まれのは、素晴らしい爆笑

その上、羨ましいです。




最近Facebookより、活発な情報発信をしている‼️

「プリンス整体院・院長大住藤原氏」

その情報をいち早く受信し、詳しく解説してくれる2人おねがい



裏を返せば、藤原氏の事が知りたければ、

このふたりから聞け‼️ みたいな。



星お知らせ星


明日の金曜日と、明後日の土曜日は、pm4:00までの営業となります。

よろしくお願いしますチュー







終劇