お久しぶりの多い日でした。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

今日は、朝から。
同志社女子大学薬学部professorと、



生徒筆頭・キキララのオネーサン



ありがとうございます♪♪



相方が、無理なお願いをしたみたいで、申し訳ありません笑い泣き

どうかひとつ、お願い致します。



そういえば!!



トモちゃんが帰ったあと直ぐ!!

ゴーハラノオトーサンが、自家栽培のタマネギを持って来てくれました。





美味しそうなタマネギ。

早速、いただきます爆笑



病院帰りに、グランリュでモーニングを食すのが、恒例となってるみたいです!!



「あんたら何歳なんや?まだまだ若いなぁ」


とは、おっしゃいますがチュー

何処を基準にするかですな(笑)



お久しぶりです。



何年振りの御来店でしょうか?

お父様お母様と、お嬢様で、仲良くお話をされていた事を、昨日の様に覚えています。

特に、お父様の楽しそうな笑顔は、忘れられません照れ

お嬢様が、御結婚されて何年になりますか?

また3人で、御来店いただきたいですチュー




此方のオヤビンも、お久しぶりです.



ホリグチノオヤビンサン。

オヤビンサンは、実業家。

彼方此方で、いろんなお仕事をされていました。

同志社大学OB会の世話役もされてましたね照れ

これからも、御指導御鞭撻の程、宜しくお願いします。



チョッピリだけ久しぶり。



K整形外科事務局長ナガヲ女史と、院長先生。

もうちょっと来てよチュー



リョーカ博士🎓



忙しい中、隙をみての御来店でしたが…

残念ながら、社長から呼び出しの電話で直ぐにご帰還。

またゆっくりね♪♪



またチョッピリ久しぶり。



チーム・タクトのリーダー、タクト君と彼女。

遅めのランチです。



そしてやはり、久しぶりなウソ娘サトちゃん。



新しい職場は、土日出勤で、水曜日休みのシフトが多いらしい。

仕方ないけど…

ウソのトーチャンは、心配なのだ!!



本日のトリは!!

同志社女子大学薬学部1回生のお嬢様方。

とても可愛いらしいふたり照れ



グランリュを目指しての行脚、ありがとうございます♪♪爆笑

これを機に、よろしくお願いしますチュー

どうぞ御贔屓に口笛






終劇