ありがとう。お疲れ様。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

天理大学柔道部OBの松田君が来た。

現在、大阪商業大学柔道部監督の松田君とは、いろいろと関わりがある。



松田君の妻様は、僕が中学時代お世話になった道場で、指導されていた先生の娘さん。

女子柔道の猛者で、天理大学出身の近畿王者。

当然、松田くんも60k級学生王者。

オリンピック3連覇の野村忠宏氏の付き人をしていた実力者。


テレビ番組・アナザースカイで、野村忠宏氏の放送回に、彼をよく知る友人代表として、松田夫妻がグランリュでインタビューを受けている。


因みに…


松田君は、全日本王者・村元辰寛七段の先輩にあたる。




そんなイカツイ松田夫妻の娘さんも、

当然、女子柔道の荒武者か⁉️

と思いきや!!

なんとびっくり

OSK日本歌劇団の劇団員でありました。



桃白透衣(ももしろ・すい)の名で活躍中‼️


イトイノオヤビンが、後援会設立を模索中⁈

ほんまかいな?(笑)


将来、松田芸能事務所設立の際は、僕を顧問にしてください(笑)チュー



火曜日は、喜多姐さんの日。

遅めのランチを済まされた後、

Teele御夫妻との…否、正確に言えば、

妻様が自身の出身地、水戸の話で押しまくる。



夫様は、仕事があるから先に…と、帰られてしまった(笑)

其処から暫し、妻様の独壇場爆笑


因みに夫様は、同志社女子大学の元・学長。



喜多姐さん、ありがとうございます♪♪



そして、お疲れ様爆笑



〆は、トモちゃんの笑顔で。



ありがとうね!

お疲れ様!






終劇