使命…そして記念日。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

パソコン寺子屋京田辺教室の看板娘爆笑

トモさん!!

今日は、いろいろお世話になりました。



ありがとうね爆笑



カフェ・デ・グランリュ公認マダム

マリコ嬢ラブ



久しぶりの御来店に、心躍る僕なのです。


オネーサンがいると、急に張り切る⁈

タロさんとイトイノオヤビン口笛

withゴーハラノオトーサン!!


かなんなぁ(笑)


仕方ないから皆でハイ・チーズ爆笑



マダム・マリコとは、もう1枚



トモさん、マリコ嬢をはじめ皆様イトイノオヤビンのお気に入り‼️



ウソ娘モモも‼️

※加工済



ウソ娘チーちゃんも‼️

※加工済

 


ついでに相方も加工済(笑)






イトイノオヤビンの魔の手から、皆を守護するのが、ウソノパパンの使命なのさニヤリ




ウソの娘に囲まれてチュー



また洋服のお直しマウ姐さんに、因縁をふっかけられるかもしれない笑い泣き



Y先生へ。

先週は、失礼しました。



差し入れ、ありがとうございます。