製氷機 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

休み明け。
庭に咲くツツジに



ハナミズキ



朝日に照らされた雫が、初夏の気配すら感じさせる。


朝イチのお客様。



前回、甥っ子さんと御来店いただきました。

お気に召された様で、ナニヨリです。

今後とも御贔屓にチュー



今日は、ひとりで来たのだね。



お父様の独身時代と、そっくりです爆笑

御両親様に、宜しくお伝えください。



初めての御来店です。



駐車場の誘導に手間取ってしまい、申し訳ありませんでした笑い泣き

これに懲りず、また御来店ください。



チーム・クミヤマby龍大の兄ちゃん。



本日は、パパンと同伴です。

パパン、思ってたよりお若い。

パパン、ボンのお連れさんかと思った。


知らんけど口笛



此方のお客様は、ママンとお嬢様です。




ママンが先客。

以前ママンは、お友達と御来店いただいてます。

お気に入りのカフェって事で、お嬢さんをお連れしたとの事。

お嬢!!気に入ってくれた⁈



動物画家・加藤トシユキ氏現るびっくり



無事個展を終え、御注文いただいた絵の製作に魂を燃やす… 

ハイ、多分燃やしてはると思いますてへぺろ



そんな加藤氏より



龍の絵をいただきました。

ありがとうございます♪♪

僕の名前、龍一から連想されたらしい。

因みに干支は、申ですけど?なにか?


この作品。

20年後、500万円くらいには、なってると思いますチュー飛び出すハート

知らんけど(笑)



マダム・カヨコ。



左手を負傷笑い泣き

早く良くなってくださいね♪♪



同じ頃やって来た、ウソ娘モモ。



仕事してるふりな、モモ🍑



サボタージュを指摘されベソかくモモ🍑



泣き止んだら、また調子にノリまくるモモ。

モモが調子に乗りまくるから…

店の製氷機が壊れてしまったびっくり


モモ!!どうしてくれるんムキー