GWが始まる | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

トモちゃん、おはよーございます口笛



昨夜は、友達に朝方まで、オンラインゲームに付き合わされて、寝不足なのです。



同志社女子大学薬学部professorキネ組筆頭!



今日は、ママンと御来店。

撮影拒否のママンと、相方が大いに盛り上がる爆笑


あ!それから!!

相方が、お願いしてましたコミック、お支払いする金額を間違えたらしいです。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

次回、御来店時に残りのを御支払します。

本当にすみませんでした笑い泣き



左ジャブを打ち過ぎて、

左手を怪我してしまったカヨコ嬢チュー



でも大丈夫よ!!チュー



右ストレートは、打ち抜けるから!!

余裕綽々なカヨコ嬢であります。



同志社大学で噂に名高い⁉️

テニスをしないテニスサークル代表セキド君。




大手企業から内定も貰い、絶好調ですな。

そんなセキド君には、画家のお姉さんがいる。

抽象画が御専門。

「セキドミナ」

で、検索してみて‼️



本日のラスト。
チーム・クミヤマチュー





楽しい週末ってところでしょうかね?口笛



閉店後、あおり止めの付け替えを試みるも…



意外に苦戦する笑い泣き

他の補修などしていたら、既に夜9時。
店内に14時間以上…
ブラックやなぁガーン

明日からGWが始まる。
今年は、忙しいかな!!