アウディが歯抜け? | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

GW初日。

朝から不穏な空気が漂う。




AAA トリプルAが原因なのか?


※AAA…金融機関の格付けじゃないよ口笛



貴方達!!

ウソ娘ちーちゃんを、変な事に巻き込まないでください!!



ジム帰りのウソ娘ちーちゃんと。

後、何回一緒に撮れる?



チーム・ドウシシャ



社会人の彼女と。

休日らしい、ゆったりとした時間。



何かとっても楽しそうチュー

ええなぁ。



今日は、彼女じゃなくて野郎と共に!!爆笑



まぁ野郎同士も良いモノですよ照れ



ゴウハラノオトーサンと、ウソ娘モモ🍑



以外な組み合わせが、デペイズマンの効果を発揮している様です。

まさにシュルレイル口笛 


そんな超現実なウソ娘モモの元気がない。

それは、何故かと尋ねたら?



アウディが歯抜けの様になってしまったらしい。

スポイラーが、何かに乗り上げて割れてしまった笑い泣き

近々、乗り換えを検討していただけに、悩ましい事態となってしまったショボーン


どうする?ウソ娘モモ⁈

因みにウソ・とーちーちゃんは…



ダッジ・マグナムが欲しいぞ口笛

さぁどうする?







終劇