レブルの悪魔 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

朝2番目の御来店。

尾張名護屋より上洛。

名勝嵐山へ観光に行く前に、グランリュでブレックファーストコーヒーパン



京の観光を楽しみにしているところ、水を差す様で申し訳ないのですが…



今の嵐山は、凄まじい程の人・人・人

この絵を期待して嵐山に向かうと、エライ事になります。

言うなれば…



満員地獄ヲ見ル事二ナリケリ。


でもね!

京の名勝は、何処も同じ状態なのだから、あまり考えても仕方ない事。

覚悟を決めて、目的地に向かうべしプンプン



ふたりなら、渋滞もまたたのしラブ

お気をつけて。



初めて御来店された御近所様です。



3年前に引越して来られました。

その時から、ずっと気になっていたらしいです。

今までの分を、これから一気に取り返してくださいまし爆笑


どうぞ御贔屓に。



今朝も出勤前のカフェデート❤️



ラブリーですなラブ



今年、同志社女子大学に入学されたお嬢様と、それを優しく見守るママンと。

初々しいですね。



そんな初々しい「おふたり」が、御執心なのが、このタイプライター!!

アメリカ製アンダーウッド。



お気に入りのアニメに、同じ型のタイプライターが出てくるのだそうです。

兎に角、帰る間際までタイプライターを気にしてはりましたチュー



チームクミヤマ。



ミックスサンドを分け分けしている姿が、愛おしい。



コロナが明けてから、初の御来店です。

同志社大学ラグビー部OBの面々。

名付けてチーム・クモンキュウエモン‼️



手前の黒Tシャツが、久門久右衛門。

ラグビーと茶の道を極めた?茶道の達人(笑)

打倒!!裏表・武者小路!!

頑張れ!!久門久右衛門!!

闘え!!久門久右衛門!!


とまぁ久門君、こんな感じでよろしいか?




昨日、相方がお世話になったネイルサロン

Que sera'オーナーネイリスト様が、

レブル1100に跨り、早速の御来店です。


通称「レブルの悪魔」



さすがメグミ嬢の同志!!

とても素敵で楽しい方です。



兎に角細い爆笑

カッコイイでしょ⁉︎



ネイル姐さんにインスパイアされる?



僕も明日は、久しぶりにカブトライクに乗ってみようかな?



楽しい時間は、直ぐに過ぎてしまいます。

また遊びに来てくださいね!!

次は、メグミ嬢もご一緒にねウインク




売り上げ金の計算をしてたら、変わったコインが混ざってた。



長崎だけに使える通貨なのか⁇(笑)



最後に…









終劇