お知らせ Part2 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。




朝、3番目くらいに御来店された2人。

アパレルなお仕事らしい。



なるほど口笛

オシャレ意識高い系ですね‼️



此方の2人は、同志社大学院生。



最近の院生は、オサレでおじゃるな爆笑

度々書いておりますが、近頃オサレな若い衆の出入りが多くなってます。

そうなると、断然張り切るのが相方(笑)

但し最近、張り切り過ぎて、大きなヘマをしでかしました(笑)

まぁそんな感じですわ口笛




今日は、息子さん御夫妻抜きで(笑)



お祖母様も、お元気そうでナニヨリです。



自転車旅団チーム・ナチュラル団員ササモト氏。



ツーリング・ポタリングのコースに、かなりの頻度で、グランリュを入れていただいている。

ありがとうございます口笛




あの日を境に、相方の写真加工地獄に巻き込まれたお2人!!



大学のprofessorを捕まえて好き放題さ!!



professor妻様の写真は、保存失敗してしまいました。

なので、前回の写真を再加工しております。


先生方には、当分の間、相方の写真加工地獄に、お付き合い願いますてへぺろ



昼下がり。

油断してたら、やって来た!!

カブツーリングチーム京都株主。



お久しぶりです照れ



丁度ヨカッタ口笛

連休中、僕もカブトライクで出勤しておりました。

名誉会員の面目躍如!!



しかし…

お2人の行動力には、頭が下がります。

ちょっぴりビビってしまう僕なのでした。



で、このふたり。




結構絶好調⁉️

チキンとホウレン草のグリーンカレー。

珈琲付き。



まぁまぁ美味いぞ口笛



星お知らせ星


5月6日月曜日は、勝手ながら休業致します。

ご迷惑をおかけします。

宜しくお願い致します。







終劇