子供の日 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

5月5日は、子供の日。
…に相応しいお客様(笑)
白髭が正に子供の様相です口笛

ウェスタンBAR蛍石のパパンと、



ママンチュー



今日は、先日お願いしていた



チケットを届けてくださいました。

まだ先ですけど、楽しみにしています。



時を同じくして

狩猟犬競技会京都支部総会が、今年もカフェ・デ・グランリュにて開催された。



通称…犬屋のおっちゃん連合会


 

プリウスで来られたら、直ぐに気付けません。



ホットロッドは、車検中‼️



チーム・セイカチョウに…



チーム・キヅカワ‼️



そして!!

チーム・ネヤガワ by シニア



Kトシユキ氏、左目を原因不明の腫れが襲う。



この件は、現代の小野篁と言われた僕に、任せていただきたい。

その霊鬼、僕が祓ってみせましょう。

料金表は、後ほど送信しておきます(笑)



子供の日だから、



ウソ娘サトちゃんが来てくれました。

このウソ娘!!

撮影時、2回に1回は、目を閉じる(笑)



ほらねえー



子供の日だから。



子供達が喜ぶ⁉️

カブトライクで通勤。


明日6日は、臨時休業です。

間違いなき様、宜しくお願いします。



終劇