スイカのピアス&イヤリングできました( ^ω^ ) | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

今週日曜日の相模大野の出展と、来週末のホビーショウ、そしてGW最終日のドキドキフリーマーケット…と、

大きなイベントが迫ってきており、だんだん焦りが出ております(´・Д・)」
(頭の中は、出川哲郎なみに、「ヤバいよやばよ~」を繰り返してます(´・Д・)」)

とにかく、不備がないよう気になった事はノートに片っ端からメモして用意しております。


そんななか、密かに作り進めていたスイカのピアス&イヤリングができました( ^ω^ )

とりあえずは各1セットだけです。
{27353CF3-A494-414D-B6CF-4C85C00487ED}
スイカのみの高さは2cm弱くらい。


スイカの皮の独特な模様も、ちゃんと一つ一つ筆で描いています。
{152669E8-D7F4-4F11-8819-FC0F9EB30D82}


種は、キウイと同じで1粒1粒作っては埋め込んでいます^ ^
{EAD2D57F-5B16-4E09-A1F6-5FB87811B373}
(画像処理がうまくいかず、スイカの白い部分がちょっとピンクがかっていますが実際は真っ白です♩)


これからの夏の装いに涼しげでいいかと♩
褒められアイテム必至です(たぶん^ ^)



ーーー今後の動きーーー
〈イベント出展〉
相模大野アートフェスタ
※ブース位置は伊勢丹前

2016JAPANホビーショウ
minneエリアに出展
↓ブース位置   MAP「18a」です

◼️5/5(GW最終日のみ) 
どきどきフリーマーケット
幕張メッセ   10:00-17:00
※ブース位置は、中ホール5-6の間で「A011」(うまいもん祭エリア側)
{796FCA48-AE9E-4856-8FFF-C830D89B9C70}


◼️5/15(日)のみ   11:00-19:00
デザインフェスタ
※ブース位置は1F B-55

ーーーワークショップーーー
◼️GW 企画 
ラゾーナ川崎 1F   12:00-20:00まで
5日間(4/28、29、5/1~4)
メニュー詳細&予約についてはこちらのページをご覧ください。

※4/30、5/5は他のイベント出展のためお休み
※ 5/4の最終日は19時まで(18時半受付終了)