今週出来上がったもの…ハートの桃をブローチやヘアピンにしてみました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

今週8日(土)に出展する
ヨコハマハンドメイドマルシェに向けて
続々作品出来上がっております🙌


横浜のほうはまだ蔓延防止処置の適用で
なんとかもっていますが、
毎日どうなるかハラハラしています🥺


私としては、できる限りの
感染防止対策をしていこうと思います🤚😷


ということで、
今週出来上がったものをざっとご紹介🙌🌸


◉バックハンガー
けっこう揃いました👍
・イチジクのマカロン
・オレンジのマカロン
・桃と苺のマカロン(←久しぶりに作った)

そして、ちょっと作ってみました↓

メロンパンケーキバージョン
高さがあって、付属する保存袋に
ギリギリ入るかな?くらいになってます😅


◉ブローチ他
さりげなく以下の3つの新作が入ってます🙌

・イチジクのブローチ
・ハート桃&バナナのブローチ
・ハートメロン&バナナのブローチ
です↓
↑左上のメロンのクリップは、
マルチクリップになります(金具付けは後で🤚)


その流れで、

ハートの桃ってカワイイんじゃないか🤔❓
と思い、ブローチだけでなく
お子様向けパッチン留めにも入れてみました🍑
         ↓

◉ ヘアピン系
どれも新作です( ^ω^ )

・フルーツの小さめバレッタ4種(長さ6cm&7cm)
・パッチン留め3種

イベントでのお客様の反応を見て、
今後も作っていくか考えたいと思います✨


◉そのほか
・定番のタルトマグネットたち
・タルトキーホルダーたち
後ろにあるパンケーキは、バックチャーム用なのですが、
ご注文品なので、イベントでの一般販売はないです👋



以上👍
ざっとご紹介でした♩♩

全ての写真はレジン加工前になります。
実際はツヤツヤ&強度アップになってイベントに並びます✨

行く予定だよという方、
ぜひ見てやってください( ´∀`)



ーーーー今後の動きーーーーー

■5/8(土)ヨコハマハンドメイドマルシェ
11:00-18:00 パシフィコ横浜 
ブースNo.K-37

※入場料有

■ 5/19(水)大崎クラフトマーケット予定
(おそらく中止になるかと😅)
JR山手線 大崎駅すぐ
12:00-20:30

■5/29(土)デザフェス
11:00-19:00 青海展示棟
ブース番号 F201
※入場料有
https://designfesta.com/

ーーーーその他ーーーーーー

Instagram   作品の写真

https://www.instagram.com/grandolce100

Twitter 

https://mobile.twitter.com/grandolce100


ーーお問い合わせ先ーーーー
grandolce100@gmail.com

ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。
振り込み&郵送対応もしております。