【出展報告】デザフェス出展してきました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

29日土曜日にデザフェスに出展してきました。

すごい、すごい疲れて、
翌日はどっぷり寝て過ごしました💤


2日間出展してたら、
もっと衰弱してたかもしれないので😵
今回は1日でちょうど良かったと思います👋


(Mブース高いから1日しか無理!
というのが一番の理由ですが😅)


ということで、いつもの会場の様子↓

今回は青海展示棟が会場です🙌
いつ見ても、シンプルな建物↓

なぜかマレーバクの銅像があったので、

マレーバク越しの青海展示棟🐻



ブースの様子↓


初めてのMサイズブースですが、

間口はSブースと同じなので、

何も特別な展示は出来ず😅いつもと同じ👋

私のブースの後ろと右隣は

キャンセルされたのか空いていました。



奥の方はごっそり休憩スペースになってて驚きましたが、これはこれで、歩き疲れたお客様には良いスペースだったようです↓

午後過ぎた頃から多くの方が利用されてました😊




ずらっと並べたクリップたち。

手前の2つは、過去作品から

デコ内容を少しだけ変えたデザインです。


ちゃんと撮影したのがこちら↓

(レジン加工前)

「ライム&ぶどう」と「桃&ぶどう」です🍑🍇


完売したので、また作ってminneに

アップできたらいいなと思っています🙌



バックハンガーもいろいろと種類増えました。

苺のパンケーキが早い段階で完売しました。




午後になると段々と人が増えて賑やかに♩

閑散としてることも覚悟していたので(*´ω`*)

その様子を見て、ホッとしました😊




こんなかわいいお客様も↓


デザフェスにはご自身で作ったキャラクターでコスプレしてる方、いっぱいいます♩

(今回は通常より少なかったのかなと思います)

羊作家さん。衣装もカワイイ🐑🌱♩♩



夕方になると少し落ち着いてきましたが、

たまに流れがあって、ワ〜と人が来ることも。


写真は、たまたまそんな時のもの↓



そうそう、すごい久しぶりに

キウイとピンクグレープフルーツのスマホケースを作りました🙌

今回はお嫁に行かなかったので、

次回のイベントに引き続きお持ちします👍

(気になった方、振込み&郵送にて対応可能です)



終わってみれば、ありがたいことに

ブースがけっこうスカスカになりまして🙋‍♀️


大きなヘアクリップもメロンのみに↓

(こちらもminneにて、翌日にはお嫁に行きました)

他にもチョコミント作品などが、

多くお嫁に行きました。




改めまして、

SNSを見て来てくださった方、

前回に引き続き来てくださった方

そして初めましての方


数あるブースの中からGrandolce100 (グランドルチェ)を選んでいただき、

本当にありがとうございました‼️

観覧車で写真で遊びたかったのに

休業のためライトアップしてませんでした😵


今回は謹んだ御礼の写真にします(・∀・)



さて、次回の出展は、、、、

大崎クラフトマーケットが6月は中止になってしまったので、しばらくありませんが、


いちお、

6/26(土)に京橋スクエアガーデンにて

出展を予約してみました。

(銀座線/京橋駅すぐ)🙌


良かったら、

頭の片隅に記憶いただければ幸いです🍑



次回のデザフェスは

11月13&14日の土日みたいですね🙋‍♀️

次回はSブース復活&ビックサイト開催を祈ります🙏




最後におまけ↓

ちゃんと紹介できてなかった作品たち🍈🍇



◉メロンとぶどうのヘアゴム


◉桃と苺のバレッタ 大&小


◉気まぐれで作ったクリップたち


以上♩

この度は本当にありがとうございました‼️


ーーーー今後の動きーーーーー


■6/26(土)青空個展

京橋スクエアガーデン(銀座線/京橋駅)

11:00-17:00


■ 7/7(水)大崎クラフトマーケット予定


ーーーネット販売ーーーーーー

👉minne

在庫ある分を販売中🍓🍈

https://minne.com/grandolce100



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。