メロンとぶどうの大人色のバレッタ出来ました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

デザフェスまで後1日☝️

結局今日は、
レジン加工は半分しかできませんでした💦


キーホルダーやバックチャーム系のモチーフは
レジンがなかなか固まりません。

(レジンって厚みがあった方が早く固まる性質なんです。
なのでコーティングくらいの薄さは時間かかるんです)



しかも360度全面にコーティングするので、
ひっくり返して30分、またひっくり返して30分。
で、二度塗りしてまた、同じ作業。


20個コーティングするのに、軽く3時間❗️

明日も頑張ります😅💪




そんな中ですが、新作のご紹介👋
メロンぶどうのバレッタです。

※写真は昨日のうちに撮影しました👋



メロンとぶどうを組み合わせたバレッタは、

そういえば今までなかったなぁと思いまして😊

急きょ作ってみました。

急きょだったので、デザフェスに持って行くのは1個しかないです🙏




実はヘアゴムも今日完成したのですが、

天気が悪くて撮影出来ませんでした😖



で、明日は出展準備で余裕がないのでブログアップできません💦

ので、当日いらした方、見てやってください🙌



いつもの着けたイメージ👇

わーい素敵💜



他にも、フルーツの組み合わせを少し変えたものや、気まぐれで作ったものなど少しあります。



が、またデザフェスの出展報告で

お見せしたいと思います👋



ちなみに、昨日の時点での引き出しの中。

続々出来上がってます👇


6月も緊急事態宣言延長で

出展どうなるか分からないので、頑張ってしまおうと思います👋


なお6/2(水)の大崎クラフトマーケットは

開催の有無についてまだ未定です。


分かり次第、お知らせします。

(速報はTwitterで)





ーーーー今後の動きーーーーー


■5/29(土)デザフェス

11:00-19:00 青海展示棟

ブース番号 F201





■ 6/2(水)大崎クラフトマーケット予定


ーーーネット販売ーーーーーー

👉minne

販売中🍓🍈

https://minne.com/grandolce100



ーーーーその他ーーーーーー

Instagram   作品の写真

https://www.instagram.com/grandolce100

Twitter 

https://mobile.twitter.com/grandolce100



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。