トロピカルフルーツのボタニカルなパスケース出来ました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

★★ お知らせ★★
9/4(土)南大沢クラフターズマーケットに出展します。
初めて出展する場所です🙌
京王相模原線の南大沢駅下車。
駅前のイトーヨーカドーの前になります。

時間を確認し忘れたので、
また分かり次第アップします!
ていうか、もう来週👋
ーーーーーーーーーーーー

というところで本題✨

オーダーでお作りした
「トロピカルフルーツのボタニカルなパスケース」のご紹介♩

せっかくなので
モデルさんに持ってもらいました🌸
(もちろん印刷のモデルさん♩)
やっぱりモデルさんが持つと違う🌱✨


葉っぱ多めにというオーダーで
それはまた新しい試み!

ということで、

葉っぱの角度とか大きさとか
入れ方を、あれこれしながら
何気にいいバランスで出来ました✨🙌
案外フルーツいろいろ入ってます👍

オレンジ、レモン、イチジク、バナナ、
イチゴ、ブルーベリー、メロン🍊🍈🍌🍓

というか、よく入ったなぁ😊( ´∀`)


ちなみに、
苺は赤が強いので、目立ち過ぎないように
あえて2箇所はスライス苺にしたりして
色を抑えています🙌


バックにつけたイメージ↓
黒いバックだとものすごい映えますね😅


いつものように横からの姿↓
ちゃんとフラットにしております。

これくらいであればカバンの内ポケットにも入ると思います♩


ついでにこのパスケースの使い方↓
(初めて見る方もいらっしゃると思うので)

上からICカードを取り出す仕組みになっており、フックを外して、ケースを逆さにすれば
スタントICカードがストンと出てきます👋


後はこんな感じで穴が開いているので
ここから、カードを押し出しで取り出すことも可能です🙌

で、このまま改札通れば
改札通るたびに
ニヤニヤできる❤️
というわけです👍



ちなみに、パスケースは
スマホケースよりも長持ちします。

スマホケースは、しょっちゅうスマホを
カバンから出し入れしたり、

机に置くたび汚れたり摩擦を受けたりしますが、

パスケースはそれがない👋


なので、とっても長持ちします🌸


落としてモチーフが取れたという報告は
5年販売して、まだないのですが、

私が使っているパスケースは
5年使ってて何度か落としてますが、

パスケースの白いプラスチックの土台の角が小さく欠けたくらいです。
モチーフは元気にしています💪

なので、パスケース欲しいけど
どうしよう?どんなもんだろ?とお悩みの方の
参考になればと思います🙌


プレゼントに選ばれることもしばしば👋

写真は↓
メロンケーキのパスケースを
プレゼント用にオーダーくださったもの♩
先日オーダー主様の元へ💕
このメロンケーキは3週間ほどで出来ます。




あー文章が長くなってしまった💦

ダラダラ長い文は良くないと思っているので
ここらで終了にします👋




ーーーー今後の動きーーーーー
◼️9/4(土)南大沢クラフターズマーケット
時間調べておきます!

◼️9/19(日)アルトヴァリエ 
東京ビックサイト
10:30-15:00 ※要入場料

◼️その他
※11/11-12(土日)デザフェス
※12/11-12(土日)幕張ハンドメイドフェスタ

ーーーネット販売ーーーーーー
👉minne
販売中🍓🍈
https://minne.com/grandolce100

ーーお問い合わせ先ーーーー
grandolce100@gmail.com

ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。
振り込み&郵送対応もしております。