りんごと苺のバックハンガーと、スマホケースほかのご紹介 | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

★お知らせ★


9月も緊急事態宣言が継続になり

8月だけでなく9月の大崎クラフトマーケットが中止になりました😭


なかなか難しい状況ですが、

粛々と自分の出来ることを進めたいと思います(^ ^)


ちなみに私はワクチン1回目が終わり、

2回目は9月初旬に受ける予定です。

(もちろん、その後も油断出来ませんが…)


ーーーーーーーー


さて、前回に引き続き

オーダー品&ご注文品のご紹介です🙌



林檎とハートの苺のバックハンガー


りんごのヘアゴムをバックハンガーにできないかというご相談でした(^ ^)


これですね↓♩🍎


そこにハートの苺を入れたいとのことで

もれなくそれも盛り込ませていただきました♩♩


(そういったご要望にお安いご用意です🙌)



使用時はこんなかんじ↓


もちろん、保存袋も付いてます♩

写真はレジン加工前のものです。

実際はレジン加工で艶々強度アップしております👋




次に、葡萄といちじくと苺のブーケデザインのスマホケース🍇


こちらは既存デザインを

ご希望の機種にデコったものです♩


iPhone11にデコりました。

カメラ穴が大きいので、さりげなく穴を避けつつ違和感ないようデコっています🙌

また、デコデコさせながらも、

がっちり取れないよう、引っかかるような出っ張りがないようになっています。

(斜めから撮った写真がないので、分かりにくいですが…)


こちらも、レジン加工前の写真です🙏




次にこちらもご注文品🙌


レモンとメロンハーフデコの手帳型スマホケース🍋

以前紹介してるかもしれないし、

してないかもしれない😅と曖昧なので、

とりあえずご紹介🙌



久しぶりに作った

レモンとメロンのハーフデザインです♩♩

いつ見てもゴールドの背景とレモンたちが綺麗✨✨

みなさまに実物を是非見てほしいくらいですが

実際は艶があって、もっとジューシーなんですよ🙌



オーダー主様が

見るたび使うたび

気分が上がりますように💕



ということで、ざっとご紹介でした🙌




ちなみに、、、

今週はパンケーキを多めに作ってました↓

で、着色。

エアブラシで一気に色を付けます♩


美味しそうに焼き上がりました🥞

(色は3色くらいを調合してます。案外これが難しい😅)


それぞれ何になるかお楽しみ🤚

(毎回見てる方は、だいたいお分かりかと思いますが)



その他、オーダー品や

欠品してる作品を同時に作っています🙌



また暑い日が戻って来ましたが、

みなさま、ご自愛ください🙌




ーーーー今後の動きーーーーー

◼️9/4(土)南大沢クラフターズマーケット予定

(初出展ですが、感染状況によって無くなる可能性あり)


◼️9/19(日)アルトヴァリエ 

東京ビックサイト

10:30-15:00 ※要入場料



ーーーネット販売ーーーーーー

👉minne

販売中🍓🍈

https://minne.com/grandolce100



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。