今日は大船で | ダーホンの、どうにかなるさ

ダーホンの、どうにかなるさ

募金、お笑いなどで東北復興支援活動中のダーホンの日記

更新頻度はまちまちです笑

ゆる〜い気持ちでご覧ください(*^^*)

東京に戻ってきて、今日が一発目の朝のミーティングからの通常業務!

大船で募金させていただこうとは思っていましたが、生憎の雨で戸塚で募金させていただきました。

しかし、夕方には降っていた雨も止んだこともあり、大船へ!

「頑張ってね」、「ご苦労様です」、と声をかけてくださる方たちや、「これ飲んでください」とあったか~いカフェオレを差し入れしてくださる方たちの後押しもあってか、とても多く募金していただけました!

協力いただけた方々の期待に応えるためにも、もっともっと頑張らなければなぁと感じさせてくれる1日でした(*^^*)

明日も頑張ります!( ̄ー ̄ )