東戸塚で | ダーホンの、どうにかなるさ

ダーホンの、どうにかなるさ

募金、お笑いなどで東北復興支援活動中のダーホンの日記

更新頻度はまちまちです笑

ゆる〜い気持ちでご覧ください(*^^*)

今日は東戸塚で活動させていただきました!
{9CA2ADEF-DCDF-45A4-8C61-E6D3679A7520:01}

今日も優しい方から、あったか~いコーヒーの差し入れをいただきました!
最近は神奈川で活動することも多いのですが、みなさま優しくてすごく嬉しいです(*^^*)

また、東戸塚のダイエーの二階では、主に神奈川で活動されている、わんにゃんの会さんの写真展が開催されてます!
{2AC92578-73AA-4066-8787-4DBB66A6E725:01}

私たちと思いは同じなので、お時間のある方は是非見に行きましょう*\(^o^)/*