ナポリタンで有名な… | ダーホンの、どうにかなるさ

ダーホンの、どうにかなるさ

募金、お笑いなどで東北復興支援活動中のダーホンの日記

更新頻度はまちまちです笑

ゆる〜い気持ちでご覧ください(*^^*)

モネと言うお店がある、戸塚駅で今日は活動してきました!
{F06DC6E8-958C-461A-AB19-DDA4584D7525:01}

ちなみにナポリタンスープセットがこれ!
ナポリタンはもちろん美味しいんですが、自慢の珈琲も本当に美味い!
美味しいもの好きの僕にはほんまにたまらないお店です(*^_^*)

募金活動では、今日もチョコレートやあったか~いコーヒーを差し入れしてくださる方もおり、本当に感謝です!
そして、心温まるエピソードがありまして、、、
男性の方が募金箱の目の前にきて、
{C6D9F161-2454-4A5D-99F3-3CBF80481836:01}

このお年玉袋で入れてくれまして、その人が言うには、その人のお子様がお年玉をそのまま募金したいと言ったそうです!
お年玉なんて、もらったら自分のために何を買おうか迷うものなのに、そのお子様は募金したいと言うなんて、、
しかもお父さんもそれに応えてちゃんと募金に入れに来てくれる、と。

日本て素敵な国ですね~(T ^ T)
きっとこんな人達ばかりならもっと平和な世界なんだろうなと思う1日でした(^_^)