今週3回目の大船 | ダーホンの、どうにかなるさ

ダーホンの、どうにかなるさ

募金、お笑いなどで東北復興支援活動中のダーホンの日記

更新頻度はまちまちです笑

ゆる〜い気持ちでご覧ください(*^^*)

タイトル通り今週3回目の大船で活動させていただきました*\(^o^)/*

午前中は私用で活動開始は14時からと少し遅めのスタートにはなりました。

前回も書いた通り、本当に大船は良い方が多く、募金していただいた時に、「がんばってね」と声をかけてくださる方はもちろんのこと、
まわりに学校があるみたいで、学生さんも募金してくれることが多く、中には小学校1,2年生程の小さい子が募金しようとしたりもして、なんて素晴らしいところなんだとしみじみ感じております( ´ ▽ ` )ノ

こんな良い方達の期待に応えるようにまだまだがんばりまーす!( ̄ー ̄)