昨日は、、、 | ダーホンの、どうにかなるさ

ダーホンの、どうにかなるさ

募金、お笑いなどで東北復興支援活動中のダーホンの日記

更新頻度はまちまちです笑

ゆる〜い気持ちでご覧ください(*^^*)

普通に寝落ちしてしまいました(;´Д`A

昨日は戸塚駅で活動させていただきました!

猫を10匹以上飼われているという愛猫家さんにお話を聞き、熱い思いに刺激を受けました(((o(*゚▽゚*)o)))

また、ハンガーゼロアフリカという団体で活動し、ニコニコ生放送でも呼びかけを行っている、かずのこさんという方にもアドバイスを頂きました!
{1862BB7A-380E-44AA-9CF6-0AEB3C2155A7:01}

この時代、街頭に立つということは効率が良くはないとは言われがちですが、やはり、こういう出会いがあるのがいいことですね(*^^*)


そして、今日は事務所での支部長、支所長会議の後に、秋葉原で活動させていただきましたが、、、

もう、なんでしょうね?
いまだかつてないほど、みなさまに思いを伝えることができませんでした、、、

しかし、これくらいでめげては先は見えないので、きっちり気持ちを切り替えて明日もがんばります!!(^O^)/

ちなみに明日は、先日このブログ内で紹介させていただいた、現在写真展を行っている、横浜わんにゃんの会の代表の池田さんが、FM戸塚の生放送に出演されるそうで、僕たちのことも紹介していただけるようです!

こうやって違う団体でも目的は同じもの同士、協力しあえて本当にありがたいです(T ^ T)