横浜わんにゃんの会 | ダーホンの、どうにかなるさ

ダーホンの、どうにかなるさ

募金、お笑いなどで東北復興支援活動中のダーホンの日記

更新頻度はまちまちです笑

ゆる〜い気持ちでご覧ください(*^^*)

の写真展の影響でしょうか?
今日は東戸塚で活動しましたが、昨日の大撃沈とは翻って、多くの方から支援いただけました!

しかし、本当に戸塚の方々は優しい方が多く助かります(T ^ T)

最初は全く興味ない顔で通り過ぎても、戻ってきて笑顔で「頑張ってね」の激励と共に募金していかれます(T ^ T)(T ^ T)

中には罵声を浴びせてくる人もいるのでほんまに沁みます(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


明日は戸塚駅で頑張ります!
またたくさんの優しさに触れられることを信じて、、、

おやすみなさい(_ _).。o○