更新完了!! | ダーホンの、どうにかなるさ

ダーホンの、どうにかなるさ

募金、お笑いなどで東北復興支援活動中のダーホンの日記

更新頻度はまちまちです笑

ゆる〜い気持ちでご覧ください(*^^*)

のつもりが更新されてませんでした;^_^A

昨日は会議の後に用事を済ませて、戸塚駅に着いたのが3時でかなり遅いスタートになりました(・・;)

しょっちゅう戸塚駅は使わせてもらってるのですが、それでも初めて募金していただける方も多いのが驚き(°_°)

やっぱ都会は圧倒的に人が多いですね(°_°)(°_°)

それでは今日も、また素敵な出会いがあることを信じて、張り切って頑張ります(*^^*)