二日ぶりの、、 | ダーホンの、どうにかなるさ

ダーホンの、どうにかなるさ

募金、お笑いなどで東北復興支援活動中のダーホンの日記

更新頻度はまちまちです笑

ゆる〜い気持ちでご覧ください(*^^*)

一昨日は休みで、昨日は私用で夜に予定があり、二日も空いてしまい申し訳ないです;^_^A

そして、今日は東戸塚で活動させていただきました!

しかし、今日も寒い寒い、、(*_*)
九州出身の僕には正直相当厳しいです(*_*)(*_*)

それでも寒いからこそ、あったか~いコーヒーなんて差し入れされた日にはほんまに嬉しいです(*^^*)

今日も福島出身のおじさまにあったか~いコーヒーを差し入れにいただきました!
本当に本当にありがたいです(^^)

その上、小学校1~2年くらいの女の子が千円入れてくれるということがありました!
僕自身は、無理して募金することないよ、ってつたえたのですがそれでも、私は大丈夫なのって言って入れていただきました*\(^o^)/*

自分にも子供ができたときにそう言える子供にさせようと勉強になりました!!
ではでは明日は戸塚駅で*\(^o^)/*