二日ぶりの | ダーホンの、どうにかなるさ

ダーホンの、どうにかなるさ

募金、お笑いなどで東北復興支援活動中のダーホンの日記

更新頻度はまちまちです笑

ゆる〜い気持ちでご覧ください(*^^*)

昨日と一昨日は、私用も打ち合わせもあり、募金活動はせずに休養、神奈川方面の下見に費やしました!
{54853CDB-7514-4B2E-BEA9-0EBAF86A6239:01}

ちなみにこれは関内というところの地面の写真なんですが、こういうちょっとしたところに手間をかけるあたりが日本人なんでしょうね(*^^*)


そしてそして、今日は東戸塚で活動させていただきましたが、あいかわらず優しい方が多くて本当に助かりますT_T

今日も
{F2528794-87DA-4A0B-BB24-8F3C48CC48F6:01}

を差し入れにいただきました!!
本当に東戸塚の人達はあったかいんだからぁ~T_T

一番の恩返しは被災地の復興だとは思いますが、やっぱり何か恩返しを考えなくてはと思う今日1日でした( ´▽`)