東海道の宿場町 | ダーホンの、どうにかなるさ

ダーホンの、どうにかなるさ

募金、お笑いなどで東北復興支援活動中のダーホンの日記

更新頻度はまちまちです笑

ゆる〜い気持ちでご覧ください(*^^*)

戸塚ってそういうところってみなさまご存知でしょうか?

恥ずかしながらこのダーホン、生まれも育ちも熊本で、ちょいと関西のエッセンスなもので正直知りませんでした、、

{08F48F98-9731-40CD-89A6-33E72495A9A1:01}

また、箱根駅伝も詳しくなく、戸塚も通ることも知りませんでした、、

こんな戸塚に来てるのにこりゃダメですね;^_^A

もっともっと勉強しないと!(^o^)/


昨日の活動中に、12月の選挙のお手伝いの時から顔見知りの事故で足を悪くされていた方が、ゆっくりではありますが杖なしで歩いて挨拶に来られました!

なんかこっちまで元気になった気分がして、本当に嬉しかったです(*^^*)

そんな気持ちを胸に今日は東戸塚でガンバリマス( ´ ▽ ` )ノ