⚽新2年生TR⚽ | Grant Football Club トレーニング日誌⚽

Grant Football Club トレーニング日誌⚽

Grant写真館として活動の様子を書いてきたこのblogをリニューアルさせていただきました❕
日々のトレーニングの様子や狙いなど、スタッフが書いていきますのでよろしくお願いいたします❕

元気いっぱい夢いっぱいの新2年生チームも楽しく始動しました☺

今年度もたくさんボールを蹴って遊んで上手くなろう💪
新1年生が来てちょっとお兄さんお姉さんに見えたのは僕だけではないはずです✨




試合形式のトレーニングを増やして行くよ❕



久しぶりのトレーニングに気持ちが上がって楽しい気持ちです☆
今年度も彼等の成長を助けられるように僕もたくさん努力しますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



花粉症がおさまってきたので呼吸が楽になりました(笑)

GrantFootballClub 蛎崎