我輩は便秘である | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ

IMGP0879 (576x800)

ウ●チはまだ出ない

ね。頭に浮かんだので
言いたくなっちゃいました。


人間て、ある程度の年までは
年齢を重ねるごとに
「ファサッ」って感じに笑うようになっていきますね。
ある程度の年越えると、歯と唇の厚みがなくなっていくので、ニカッて感じ。


今日、手紙を出そうと思ってミニストップに80円切手を買いに行ったんです。
「すぐご利用になられますか」
って聞かれて、そのままで渡されるんだろうなと思って
その時手紙も持ってってたので、はいと答えました。
そしたら、ご親切に濡れたスポンジの上に置いて出してくれるじゃないですか!
ということは、レジ前で手紙に切手を貼り付けなきゃいけません。
ここで問題発生です。
私、出来心で、封筒にゴキブリ、蜘蛛、ムカデ、蛾を描き散らしてあります!
え、これここで取り出すの!?と思いながらも出しました。
お店の親切心は素敵ですが、照れました。
もうミニストップで切手買うのやめます。
封筒の落書きはやめません。


しかもこれ書いてたら手紙出すの忘れました。