秋のブルーペイント大作戦 | 山形車椅子の『けんぼー心のバリアフリープロジェクト』Powered by Ameba

山形車椅子の『けんぼー心のバリアフリープロジェクト』Powered by Ameba

『ひとりのハートが世界を変えられる。』
山形から全国へ『ほっこり』を届ける。心のバリアフリー普及を目指し様々な事に挑戦する、車いすの『けんぼー』のブログです。気軽に話掛けくださいね♪心理カウンセラーの勉強中!皆さん応援お願いします(,,•_•,,)


どーもっす('-^*)/


山形の車いすの『けんぼー』だよビックリマークビックリマーク



アメ友、アメンバー、Fb友

そして、購読いただいてる皆様音譜



いつも、ありがとうございます(^O^)/



コメ&いいね!してくださる皆様キラキラ




そして。。。



沢山の励ましのお言葉や

応援してくださる皆様にも

感謝ですクローバー



けんぼーは



皆様から頂いたPowerを

活力として毎日頑張れますアップアップ



これからも、



こんな『けんぼー』ですが

皆様よろしくお願いします(≧▽≦)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚





『1人1人のハートでちょっと世界を変えることができる…』

このコンセプトを元に、山形から全国へ『ほっこり』を届ける。

心のバリアフリー普及と地域活性化。そして“皆に優しい街づくり”を目指し様々な事に挑戦してます('-^*)/

山形の車椅子の『けんぼー』こと、Gratitudeグラッティテュードの加藤です(ノ∀≦*)ノ゙

9月14日に開催するイベント

『秋のブルーペイント大作戦』の設置場所が決定しました(ノ∀≦*)ノ゙

『auショップ南陽店』さんありがとうございます(≧∇≦)

そして、本日はそのイベントの打ち合わせをさせていただきました☆

私達の活動にご賛同いただきましたauショップ南陽店さん、草刈店長をはじめ、スタッフの皆さんありがとうございます(≧∇≦)

auショップ南陽店さんは、元々車椅子駐車区画を設置頂いておりましたが、少し使いにくい場所であった為、この度車椅子ユーザーがより使用しやすい場所を、合わせてご提案させていただきました。

と、ここまでは普通ですが…

そこからの、ご対応に感動しました(T ^ T)

なんと、auショップ南陽店さんは、私達が利用しやすいようにと設置したはずの車椅子駐車区画が、逆に不便ではいけないと、今回私達がご提案させていただいた、場所へ即変更の対応をしてくださいました☆

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

こうした、要望を即取り入れてご対応してくださった、auショップ南陽店さん。本当に有難いですね^ ^

14日改めて、新しい車椅子駐車区画を丁寧に施工させていただきます☆

そしてお近くの、中・高校生の皆さん、是非イベントのご参加をお待ちしております♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

参加ご希望の方は、Gratitude加藤までご連絡よろしくお願いします☆
 
{10593055-4D03-4A45-B304-B3A3F16DE472:01}




その後引き続き、えくぼプラザ南陽さんにて今月31日に行なわれる、車椅子疑似体験のイベント準備、打ち合わせ。

{F066B445-0340-4AB2-B2D3-D48167E11848:01}



準備協力してくれた、メンバーの皆さんお疲れさまでした☆

こうした活動が出来るのも、メンバーの支え、そして周りの方々のご協力のお陰です(*^^*)

いつも、ありがとうございます☆

{3759B19B-FB8B-48E5-9744-97840ACE3A6D:01}



Gratitudeグラッティテュードではこの様な取材活動や啓発活動を通して心のバリアフリー活動を推進します。

私達の活動にご協力、ご賛同してくださる方は、こちらのwebまでアクセスよろしくお願いしますm(_ _)m

今後とも応援よろしくお願いします☆

# 秋のブルーペイント大作戦開催地決定



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



読者登録してねペタしてねアメンバー募集中


★『けんぼー』のブログ

山形から全国へ『ほっこり』を届ける。心のバリアフリー普及を目指し様々な事に挑戦する、山形の車いすの『けんぼー』のブログです。






今年4月から『Gratitudeグラッティテュード』というチームを結成し、活動を行っております。皆さん応援よろしくお願いします(,,•_•,,)