第一回Gratitude車椅子疑似体験会開催 | 山形車椅子の『けんぼー心のバリアフリープロジェクト』Powered by Ameba

山形車椅子の『けんぼー心のバリアフリープロジェクト』Powered by Ameba

『ひとりのハートが世界を変えられる。』
山形から全国へ『ほっこり』を届ける。心のバリアフリー普及を目指し様々な事に挑戦する、車いすの『けんぼー』のブログです。気軽に話掛けくださいね♪心理カウンセラーの勉強中!皆さん応援お願いします(,,•_•,,)


どーもっす('-^*)/


山形の車いすの『けんぼー』だよビックリマークビックリマーク


{57809253-C1D1-4C8B-B8F0-E20EFA457737:01}



アメ友、アメンバー、Fb友

そして、購読いただいてる皆様音譜



いつも、ありがとうございます(^O^)/



コメ&いいね!してくださる皆様キラキラ




そして。。。



沢山の励ましのお言葉や

応援してくださる皆様にも

感謝ですクローバー



けんぼーは



皆様から頂いたPowerを

活力として毎日頑張れますアップアップ



これからも、



こんな『けんぼー』ですが

皆様よろしくお願いします(≧▽≦)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

☆☆第一回Gratitude疑似体験会☆☆

昨日、えくぼプラザさんにて、
Gratiude第1回バリアフリー研修イベント車椅子疑似体験会を開催しました☆

早朝よりスタッフの皆さん、準備ご協力ありがとうございました。
{119FA93F-0B00-4D56-9D01-2E42D2CEC788:01}

{706D6B0E-DD9C-4081-B3F6-914D1FE1DBCA:01}



また、今回のイベには看護師を目指す米沢商業高校の生徒さん2名と一般の参加より大人2名、子供さん2名の皆さんにも、ご参加いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます☆

{2EA87A10-4C91-4F14-86E9-D0F89BFDCBB1:01}




車椅子に乗るのは実際初めての方が、ほとんどでしたが皆さんイベント終了近くには、大分馴れスイスイ車椅子を操作してました☆
{F89BD5C0-2385-4852-A4CF-2C3D4C7921F9:01}



最後に、けんぼーと車椅子でレース!!

{1E58C10E-EF04-41CA-8799-8501077FE910:01}

{09C06E67-2E04-4D08-8806-FB611A1F3E56:01}



私自身沢山の勉強と学びをいただきとても、有意義な時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました☆
{D4F95F3E-2591-4F0C-A218-607E6CFB8AE2:01}

山形新聞に掲載されました☆
{344D6461-1269-4884-BEF8-8B4BBA308722:01}




次回、9月14日auショップ南陽さんにて、第二回秋のブルーペイント大作戦を開催します。沢山の参加お待ちしております。
{59E31B0F-4168-4416-A089-47BA26AFE294:01}





# 第一回Gratitude車椅子疑似体験会

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



読者登録してねペタしてねアメンバー募集中


★『けんぼー』のブログ

山形から全国へ『ほっこり』を届ける。心のバリアフリー普及を目指し様々な事に挑戦する、山形の車いすの『けんぼー』のブログです。




今年4月から『Gratitudeグラッティテュード』というチームを結成し、活動を行っております。皆さん応援よろしくお願いします(,,•_•,,)