壊れかけのRadio | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

ラジオ聞く?ブログネタ:ラジオ聞く? 参加中
私は聞かない
こんばんは(゜◇゜)ゞ

ラジオですが、中学時代にはいろんなラジオ番組たくさん聞いていましたよ(・∀・)

当時はモー娘。全盛期でモー娘。内のユニット「プッチモニ」「タンポポ」のFMラジオが深夜にしていて夜更かししてカセットテープにもしっかり録音して聞いていた思い出があります(〃∇〃)

モー娘。以外にも下川みくにのラジオも聞いていました♪

ローカルでは葉書で自分がリクエストした曲をかけてくれる番組があって、葉書でリクエストする度に聞いてましたが、かけてくれた時はめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています♪

今では全くラジオ番組聞いてないですね(ToT)

車に乗ってれば聞く機会はありますが、ほとんどCDばかり聞いています
ラジオ聞く?
  • 聞く
  • 聞かない

気になる投票結果は!?