年末楽しみな番組(ブログネタ) | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

年末楽しみな番組ブログネタ:年末楽しみな番組 参加中
こんにちは\( ̄0 ̄)/

ふんっ( ̄^ ̄)

何が年末年始だっ(◎`ε´◎ )

一般の人たちは年末年始は当たり前にお休みですが泰司さんは残念ながら年末年始お仕事なんですよヽ(;´ω`)ノ

あっ…(゜д゜;)

でも今年は31日から1日にかけて休みゲット出来ましたよ(^~^)

今までは取りたくても取れなくて泣く泣くお仕事に出ていましたが、まぁ今までの年末年始に比べたらマシなので良しとしましょうо(ж>▽<)y ☆

ブログネタですが、年末楽しみな番組は?

やはり「ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ」「MHK紅白歌合戦」ですね♪

もはや名物詩となった「笑ってはいけないシリーズ」は毎年毎年お腹痛くなるぐらい大笑いしちゃいますね( ´艸`)

スペシャルゲストも豪華だし、この番組は見逃せないですね(`∀´)

「MHK紅白歌合戦」も色々なゲストが多数出て、尚且つ好きな歌手の歌も聞けるしこれも見所ですね☆

ふたついっぺんには見れないから録画して見ようと思います☆




ふなっしーは残念ながら落選しましたが、スペシャルゲストとして出ると思います☆

去年の紅白歌合戦のふなっしーの暴走に関ジャニ∞が叩いた話は有名です(*^▽^*)

年末までもう少し頑張りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ