KANIKAPILA(カニカピラ) | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

とあるブログ拝見して

「女版チェッカーズ、メジャーデビュー」

との記事を見て、女版チェッカーズとは

「KANIKAPILA(カニカピラ)」のことです☆




KANIKAPILA」とは福岡県久留米市出身の女子中学生7人バンド☆

今年2月25日に

「イッちゃえ! I LOVE YOU!」

でメジャーデビューするとのこと(`・ω・´)ゞ

しかも作詞は久留米市出身の大先輩、藤井フミヤさん、作曲は藤井尚之さんが楽曲提供したんです≧(´▽`)≦

KANIKAPILAのことは詳しくは知りませんが、どんな曲なのか今から楽しみですね(・∀・)

猿岩石のデビューシングル「白い雲のように」もKANIKAPILAがカバーしていてメジャーデビューシングルに収録されているので聞いてみたいなぁ♪

「白い雲のように」も藤井兄弟が楽曲提供していましたね( ´艸`)