妖怪ウォッチ | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

妖怪ウォッチ踊れる?ブログネタ:妖怪ウォッチ踊れる? 参加中
私は踊れない
おはようございます(*゚ー゚)ゞ

去年の紅白歌合戦見ましたが、NHKでも他局の妖怪ウォッチ取り上げたのにはビックリですね( °д°)

それにしても妖怪ウォッチの音楽とダンスは1度見たら頭に焼き付いて離れないですね(・Θ・;)




紅白歌合戦で嵐やAKB48たちが楽しそうに踊っていたのが印象的でした☆

踊れないって書いたけど、本気で覚えようとしたら簡単なダンスだから踊れますよ(*´Д`)=з




そもそも妖怪ウォッチのテレビは1度も見たことがなくてどんなストーリーか全然分かりませんヽ(;´ω`)ノ

2015年も妖怪ウォッチフィーバーになるのかなぁ( ̄ー☆
妖怪ウォッチ踊れる?
  • 踊れる
  • 踊れない

気になる投票結果は!?