D-51 | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

蒸気機関車マニアの方、お待たせしました(≧▽≦)

鳥取県米子市の湊山公園内にある蒸気機関車「D-51」です(・∀・)










湊山公園にD-51があるのは昔から知っていましたが、なかなか見に行く機会がなかったからこの度米子市へ行く用事があったので、ついでですかD-51を拝見しました(*^▽^*)

結構剥がれ落ちたりしていますがやはり生で見ると迫力ありますね( °д°)

D-51走っている所は高校時代に1回ありますが、煙突から出る煙がモクモク凄いし音も迫力ありましたねо(ж>▽<)y ☆

皆さんの所にもD-51ありますか(・_・?)

ではでは(σ・∀・)σ