エビとカニ | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

エビとカニ、どっちが好き?ブログネタ:エビとカニ、どっちが好き? 参加中
私はエビ
こんにちはヘ(≧▽≦ヘ)♪

エビとカニ…

カニは大っ嫌いって訳じゃないけど、どちらかと言うとエビを選んでしまいますね(°∀°)b

カニは確かに美味しいけど、皮を剥くのが物凄くめんどいです(  ̄っ ̄)

皮が上手く剥けなくて歯でかじりながら身を食べたりするんですよ

カニなんか味噌汁や鍋にしたら出汁もたくさん取れてそれは美味しいけど、身を食べるまでの工程がめんどいです(-з-)

その点エビは皮を剥くときは簡単に出来て身を丸ごと食べれるからいいですよね♪

エビもカニも最近食べてないけど、食べたくなってきたぁ(*^o^*)

皆さんはどうですか(^~^)
エビとカニ、どっちが好き?
  • エビ
  • カニ

気になる投票結果は!?