ガチャピンとふなっしー | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

ガチャピンとふなっしーどっちが好き?ブログネタ:ガチャピンとふなっしーどっちが好き? 参加中
私はふなっしー
あっ…( °д°)

ふなっしーのキャラが強すぎてガチャピンのことすっかり忘れてた…(;´Д`)ノ

僕はふなっしーが好きだね(^ε^)♪




ふなっしーはいまだにブレイクし続けていて、テレビで見ない日は全くないですヾ( ´ー`)

トークも上手いし、動きにめちゃくちゃキレがあるし、他のゆるキャラとは偉い違いですよね(((((((・・;)

そんなふなっしーが大好きなんです(°∀°)b





もしもガチャピンがふなっしーみたいなキャラになったらちょっとドン引きしてしまうからガチャピンにはガチャピンのままでいいです(・∀・)/

ガチャピンも運動神経抜群ですよね(゜ロ゜;

ガチャピンとふなっしー夢の競演見てみたいです(*゚ー゚)ゞ





ガチャピンとふなっしーどっちが好き?
  • ガチャピン
  • ふなっしー

気になる投票結果は!?