受験の思い出 | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

受験の思い出ブログネタ:受験の思い出 参加中
受験の思い出…

今でも思い出します…

それは中3の時、中学校でこれから試験会場へ向かうときに、何とスリッパを下足場に忘れてしまって、先生に取りに行っていいか聞いてみたら、その先生は

「知らん( ̄へ  ̄ 凸」
「ちゃんと用意しておけ!!」

と怒られてしまいました(ノДT)

忘れた俺も悪いけど、試験当日に怒るのか?

もしも落ちたらその先生の責任にしてやるっ゛(`ヘ´#)

何とかスリッパ持参して、試験会場へ向かって会場に着いた時に同級生二人がスリッパ忘れて現地にいた学年主任の先生に申し出たら、その先生は怒鳴り散らすことなく、速やかにスリッパ用意してくれました

はぁ俺の時とは違う…┐( ̄ヘ ̄)┌

ちなみに僕はこの高校に無事に合格して、留年や中退することなく無事に卒業できましたよ(*^▽^*)




こんな思い出がインプットされてきますね!(´Д`;)