AKB48チーム8コンサート | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー
~47の素敵な街へ~ in 鳥取

バレンタインデーの2月14日に倉吉未来中心にて行われました☆

今年初のヲタ活動です( ´艸`)

チーム8から16名が出演し、我が鳥取県代表の中野郁海ちゃんがセンターを務めていました☆

この日はバレンタインデーとあり、48グループの持ち歌のバレンタインメドレーも聴けたし、メンバーが観客席にサイン付ボールを投げたり更にメンバーが描いた似顔絵色紙をこれまた観客席に投げたりしていましたが、僕の方には残念ながらきませんでした(ノ◇≦。)

17時コンサートスタートして20時まで3時間フルに歌われました♪

ずっと立っているから当然足も痺れましたよヽ(;´Д`)ノ

客席はかなり前で肉眼でちゃんとメンバーの顔をじっくり見れたので本当に良かったですo(〃^▽^〃)o

更にもっと嬉しいプレゼントが(・∀・)

メンバー全員から来場者全員にサイン付チョコレートをくれましたよ≧(´▽`)≦




しかも郁海ちゃんではありませんかっヽ((◎д◎ ))ゝ

話飛びましたが、チーム8オリジナル曲の「制服の羽根」を歌っている時は撮影OKだったので撮りました☆







メンバー間近で見れて本当に最高でしたо(ж>▽<)y ☆

帰る時もメンバー全員がお見送りしてくれて僕は「最高だったよ」と喋ってグッジョブして、メンバーもちゃんとグッジョブ返してくれたのが嬉しかったです( ̄▽ ̄)b







会場出たらサイン付カーがありました☆

もちろんTOYOTAの車です(・∀・)

コンサート楽しかった半面ムカつくこともありましたが、前にいた客がジャンプ禁止なのに平気で堂々とジャンプして視界遮られて、更にはメンバーに向かってブーイング浴びせたりマナー悪すぎる客に本当にカチンと来ました(#`ε´#)

これは最初から最後までぶっ通し行われましたね(-""""-;)

マナー悪すぎる客にはレッドカードが必要だと思いましたよ(`ε´)

後ろの方ではHKT48研究生の荒巻美咲ちゃんの名前を連呼しまくる客もいたし…

もちろんコンサート楽しかったです( ̄▽ ̄)b

機会あればまた行きたいですね(b^-゜)