ようかい体操 | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

こんにちはヽ(・∀・)ノ

スキー場でのお話を(・∀・)

改札係の30代間近の男性スタッフが突然ゲレンデ内に「妖怪体操」が流れてきてそのスタッフは音楽に合わせて軽く踊ったそうです(ノ´▽`)ノ

改札という目立つ場所で踊ってるところをお客さんに見られて即会社の方に苦情ではありませんが、通報がありました。

早くもその男性スタッフが妖怪体操を踊っていたので会社内でもかなり話題になりました(☆∀☆)

彼はそれでも懲りずに今度はキッズゲレンデ内の担当になり、キッズゲレンデだから小さい子供がたくさん来るので、子供受けを狙おうと思いそこでも妖怪体操を踊りました☆

しかし…誰も見てくれず完全にスベリました(w_-;

会社の人が妖怪体操踊ってる動画撮ったと聞きましたがまだ見てないです…

機会あれば見てみたいです( ´艸`)